NEWS

ご注文後にメールが届かない場合にご確認ください。

ご購入者様へのご注文確認メールに関しましては、ご購入者様のメーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。

ご注文確認メールの自動送信は一度だけとなりますので、ご注文確認メールが届かない場合は当園までお問い合わせください。メール受信設定におきましては、特定の送信元からのメールだけは届くよう受信設定をお願い致します。

メールが届かない場合、原因といたしましては以下の内容が考えられます。


・ご入力のメールアドレスに誤りがあった。
・メールソフトの『迷惑フォルダ』などに振り分けられている。
・受信側メールの設定上、自動返信メールが拒否されてしまった。

ご注文確認メールアドレスは『hello@stores.jp』となります。

弊社からの自動返信メールが届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりオーダー番号・注文者名・ご注文時のメールアドレスをご入力の上、お問い合わせください。